よくあるご質問

これからネットショップを始めようと思っています。見積りだけでも大丈夫ですか?

はい、もちろんです。
まずはお気軽にお問合せください。

少ない商品でも依頼できますか?

問題ございません。
取扱い商品が少ない個人ネットショップ様にもご利用いただいております。

個人で通販ショップをしていますが、契約は可能ですか?

個人でネットショップを運営されている方も多数ご利用いただいております。
1スペースから商品をお預かりしていますので、お気軽にお問合せください。

保管場所の1スペースと1ラックとはどういった違いですか?

1スペースは(幅180㎝×奥行45㎝×高さ35㎝)の大きさです。
1ラックは、1スペース4つ分となります。

メール便の取り扱いはありますか?

クロネコヤマトのDM便を取り扱っております。
詳しくはお問い合わせください。

荷物を運ぶ配送業者は選ぶことは可能ですか?

はい、可能です。
クロネコヤマト・佐川急便等をはじめとする各配送業者からお選びいただけます。

全国どこでも契約することができますか?

はい、ご契約いただけます。
まずはお気軽にお問合せください。

海外からの入荷は可能ですか?

はい、可能です。
ただしコンテナ等の大型荷物はお受けしておりません。関税の立替などもご相談ください。

バーコードがついていない商品でも在庫管理は大丈夫ですか?

問題ございません。
バーコードがない商品でも対応させていただきます。

商品に資料やサンプルを同梱できますか?

同梱作業も対応しております。
別途、同梱費用が発生しますのでお見積りさせていただきます。

ギフト用のラッピングも依頼できますか?

はい、ギフト用ラッピングはもとより、のし包装等も承ります。
別途、同梱費用が発生しますのでお見積りさせていただきます。

梱包資材を準備していただくことはできますか?

商品の種類や大きさによって様々な種類の梱包資材をご用意できます。

梱包ミスや発送ミスが不安です。

当社では徹底した品質管理をしておりますので安心してお任せください。

出荷対応日はいつですか?

基本、平日の発送となっております。

一時金、前受け金などはありますか?

商品によりましては発生する場合がございます。
まずはご相談下さい。

無料見積もり・ご相談
お待ちしております